「陶空間いち」

     

賑わいました♪

カテゴリー │奥山情報

先日の日曜に「奥山半僧坊大祭」開催されました

正月以来の人出で大いに賑わいました!!
滞在時間が長いので、久々に渋滞したらしいです

さすがに「十五年に一度の御開帳」の年ですね
それと、「ふなっし~」人気もあったのかな

まだまだ奥山も捨てたもんじゃないですね

御開帳は11月25日までやってるので、ゆっくり見に来てくださいね!
ついでに当店で、ゆっくり「おしるこ」or「珈琲」でくつろいで「梟工房手作り作品展」をご堪能しましょう

10年に一度の大型台風が接近中です!!
天候次第では臨時休業するかもしれません、ご了承ください

梟工房手作り作品展より
賑わいました♪
陶灯り

小さい花びらが可愛いく作られてます
土肌が温かみを感じられます
陶器と灯りで温かさ倍増です

大きさ:本体直径12センチ 皿直径17センチ 高さ27センチ

お値段:¥8500-


同じカテゴリー(奥山情報)の記事
素晴らしい◎
素晴らしい◎(2014-04-02 12:51)

桜いい感じです!!
桜いい感じです!!(2014-03-28 13:47)

紅葉
紅葉(2013-11-26 15:19)

後一週間です!!
後一週間です!!(2013-11-18 16:46)

明日です!!
明日です!!(2013-10-12 14:31)


 

削除
賑わいました♪